はじめまして^^。ミーユンと申します。どうぞよろしくお願いします。
今回はネットでお小遣いを得るべく必要な知識や商材などの 紹介をするサイトを立ち上げました。
私も約一年かけて、どうにかこのサイトのタイトルの最低月15万円をコンスタントに達成できるようになりました。
今、私が行っている事をこちらで紹介していけたらと思っています。
一緒に楽しいネットビジネスライフを築きましょう。
そして、少し豊かな生活を目指して^^V ふぁいとぉ〜!!お〜!!
簡単に、お小遣いを稼ぐために重要な事を下記に記しました。

NO.1 無料レポート
無料の商材です。これは、ネットでアフィリエイトをするために、いろんな情報を教えてくれる、
無料のレポートです。無料だからと言ってあなどってはいけません。お小遣い稼ぎの上で、
すごく重要な情報が盛り込まれているときがあります。よい無料レポートを紹介していきます!

NO.2 情報商材
これは、有料の商材です。いわゆるお金を払って購入しなければいけません。大体値段的に
数千円〜3万円の間くらいだと思います。これは、正直あたりはずれがあります。でも、本当に、
アフィリエイトで稼ぐための、間違いない情報もたくさんあります。ただ、私の経験からすると、
どの商材も商品名でうたっている程、正直儲けることはできません。
ただ、地道に優良な優良商材の書かれたことを行っていくと、お小遣い程度には稼げます。
間違いありません。


NO.3 SEO対策
SEOです。これは結構重要です。私の職業柄WEBデザイナーとあって、この知識は豊富に持って
いたため、すごくアフィリエイトをする上で助かり活躍しました。私のSEO知識を教えていければ
と思っています。

2007年04月20日

RSSBlog <キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,30秒でブログに投稿できる楽ちんツール>

RSSBlog <キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,30秒でブログに投稿できる楽ちんツール>




今回の商材はかなり、強力です。ちょっと高めですが、私も愛用させていただいています。これは、RSSで記事を集めて、くるソフトです。そして、なんとこのソフト中で記事を書いて、ブログに投稿できてしまうのです!

RSSで、いろんな記事を自動収集してくれますので、記事の内容にも困ることはほぼありません。かなり、使えます。30秒はちょっと大げさかもしれませんが、マシンが早ければ不可能ではないかと思います。

とりあえず、言える事は、今までの手作業のブログ投稿よりは、数倍早く作業ができることは間違いない優れものなソフトです。


RSSBlog <キーワードとRSSで欲しい情報だけを集めて,30秒でブログに投稿できる楽ちんツール>
posted by shozai_seo at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 優良情報商材でお小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。